はじめに、そして今日の振り返り

「今年はブログを始めよう!」と思って早一ヶ月、もう2月も半ば。

やっと書き始めて行こう。

休みは家にこもりっぱなし、録画やゲームばかりでは空虚で退屈だから。

書くことは日々の日記的なことだったり、映画や本の感想などなど。せっかく見たり経験したりしたのでアウトプットしておかないともったいない!ということで。

 

せっかくの久々の連休最終日、今日はただただゲームと録画を消化するだけの一日。たまには引きこもりな日も良いかと自分に言い聞かせ。

録画はいいとしてゲームはマンネリ化しているから時間がもったいない。

昨日買ったばかりのヘッドセットの使用感は何よりもとっても新鮮で楽しい。すぐそばで音がなっている感覚。

 

ブログ、コンスタントに続けられるように頑張ろう。

明日から仕事、あー辞めたい。